カーゴパンツとは

カーゴパンツとは本来軍隊用に用いられるズボンでミリタリーパンツとも呼ばれています。用途にあわせた。砂漠・森・林など自然にどうかするような迷彩(カモフラ)柄の生地をパンツのかたちにしたもので敵の目をあざむくためのファッションとして開発されましたが冤罪では都会や街などでも奇抜なファッションとして大変人気があり迷彩の生地で作成された衣類が大変多く存在してねずよい人気があります。特徴は随分太目のストレートで足元を紐で絞れるようになっていてブーツの中に入れやすいつくりになっていて大きなポケットが左右の太物部分についています。国よって迷彩の生地の柄が違うのも特徴的です。ちなみに今まで何本かかいましたがドイツ軍の砂漠に溶け込むような迷彩が一番色々な色の服とあわせやすくて自分的にはすきです。あとは迷彩ではなくアバクロのカーキーやオリーブ色のカーゴパンツもデザイン的に履きやすくてローライズで足が長く見えるデザインな所がすきですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41830313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



ショート ハーフ パンツ サファリ デニム ジーンズ カーゴ 通販a

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。